株式会社N-STAFF(以下、「当社」という)は、当社が独自に適法な手続に基づき取得した個人情報を以下に記載の目的で利用いたします。なお、当社は、業務を円滑に進めるため、業務の一部を委託し、業務委託先に対して必要な範囲内で個人情報を委託することがありますが、この場合、当社は当該委託先との間で個人情報の取扱に関する契約の締結をはじめ、適切な監督を実施します。
01.各サービスのご利用者の情報
・登録会への案内、予約および登録手続きのため
・当社サービスを提供するため
・当社サービス情報を案内するため
・サービスの開発・改善分析のため
・その他付随する業務につきご利用者と連絡を取りサポートするため
02.当社グループ事業における市場調査その他の調査研究のため
03.経営分析のための統計数値作成及び分析結果の利用のため
04.従業者・派遣就業者などの雇用労務管理および当社グループで提供する福利厚生のため
05.当社グループでの採用選考(面接、業務連絡など)のため
06.業務委託を受けた際に、委託された業務を遂行するため
07.その他、当社へのお問い合わせなどへの回答のため
ご本人様の情報(氏名、住所、電話番号等)は、当社グループ企業が取り扱う商品・サービスのご案内・提供のために、当社グループ企業と共同利用致します。当社グループ企業においては、当社の個人情報保護管理者が責任をもって皆様の情報の管理をおこないます。
個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去又は第三者への提供停止のご請求及び個人情報に関する苦情・ご相談については、「3.個人情報の開示等の受付方法・窓口」をご覧ください。
個人情報保護管理者 代表取締役社長 塚本 諭
当社は、保有個人データの取扱いにあたり、下記の事項を公表いたします。
株式会社N-STAFF
代表取締役社長 塚本 諭
当社業務における保有個人データ及びその利用目的は下表の通りです。下記の個人情報については、保有個人データとして、当社に対して利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止のご請求をおこなうことができます。
個人情報の種類 | 利用目的 |
応募者情報 | 当社が必要とする人材の採用判断のため |
在職者情報 | 人事管理業務及び業務の連絡のため |
退職者情報 | 法で定める退職者の人事管理業務及び懇親等の必要に応じた連絡のため |
顧客情報 | 当社事業における商品のご案内・サービスの提供のため |
各種お問合せ情報 | 各種お問合せ対応のため |
名称:株式会社N-STAFF
住所:東京都豊島区東池袋1-25-8 タカセビル6F
電話:0120-079-846
受付時間:月曜日から金曜日 午前9時30分~午後6時30分まで
休業日:土日祝祭日、当社既定の夏季休暇、年末年始
「3.個人情報の開示等の受付方法・窓口」参照
当社は個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去又は第三者への提供停止のご請求及び個人情報に関する苦情・ご相談については、以下の方法にて受け付けます。ただし、ご請求いただいた個人情報につき、法令等の規定により個人情報を開示できない場合や当社の保管期間を過ぎた場合、以下の受付方法によらない請求については、お客様の個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去、又は第三者への提供停止に応じることができませんのでご了承下さい。
当社に電話、郵便でお申込ください。受付手続についての詳細は、お申し出頂いた際にご案内申しあげますが、以下の方法によりご本人様(または代理人)であることの確認をしたうえで、書面の交付その他の方法により、回答します。 また、お申し出内容によっては、当社所定の申込書面をご提出いただく場合があります。
○ 電話口での確認方法 :氏名・住所・電話番号・生年月日等の当社ご登録情報の確認
○ 申込書面をご提出いただく際に同封いただくもの:運転免許証、パスポート、健康保険の被保険者証、外国人登録証明書、特別永住者証明書の写しのいずれか1つ
○ 申込書面をご提出いただく際に同封いただくもの
:代理人であることを示す委任状
:委任状に押印されたご本人様の印鑑の印鑑証明書
:代理人の本人確認書類(ご本人様からのお申込の場合に準じます)
なお、ご提出いただいた証明書類等につきましては返却いたしません。
開示及び利用目的の通知の求めに対し、郵送の方法により回答した場合は、1件につきその時点の実費相当分の郵便料金(郵送・簡易書留代)をご負担いただきます。 申込書類に実費相当分の郵便切手を同封ください。なお、過分に頂いた場合、差額は返却いたしませんのでご了承ください。
年中無休 9:30~18:30
(土日祝・特定日を除く)